2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 五井の街 涙を落として 恋の街(3)・・・別なサイトも開設しました! | トップページ | さざんかの宿 »

2012年11月 3日 (土)

再出発させていただきます。

こんにちは。

演歌アコーディオンのテツです。

永らく、ご無沙汰いたしております。

このたび、ブログを再出発させて頂くことになりました。

これまで「いちうた - 君の住む街・市原は」の名称で主として、「いちうたグループ」の情報をお届けして参りました。

しかし、個人的事情のため、「いちうたグループ」の代表を、笑レクさんにお願いしたところ、快く受け入れてくださいました。

そして笑レクさんは、すでに、独自のサイトを開設され、ご自分だけでなく、多方面に渡る情報を公開されております。

笑レクさんのサイト名:笑レク

アドレス:https://plus.google.com/111593835022330918174#111593835022330918174/posts

しかし、これまでに「いちうた - 君の住む街・市原は」へアクセスされた方のご事情とお気持ちを拝察すると、これまでと同じブログ名で、演歌アコーディオンのテツの情報に限って再出発するのも一つの考えではないかと思うようになりました。

一つのメールアドレスで、別な名称のブログを登録することは、ココログでは受け入れておりません。

そこで、名称はこれまでと同じブログで、再出発させて頂きたいと思います。

皆さまには大変ご迷惑と、ご心配をお掛けしましたが、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、gooのブログも投稿しておりますので、皆さまのご事情に合わせてご利用いただければ幸いです。

gooのアドレス:
http://blog.goo.ne.jp/utaski1930

2012年11月19日

        演歌アコーディオンのテツ

« 五井の街 涙を落として 恋の街(3)・・・別なサイトも開設しました! | トップページ | さざんかの宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1731321/47704940

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発させていただきます。:

« 五井の街 涙を落として 恋の街(3)・・・別なサイトも開設しました! | トップページ | さざんかの宿 »