2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« もう一度「新宿情話」を聴き比べたい | トップページ | ギター »

2012年10月 8日 (月)

森進一 ゆうすげの恋

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村

明日のカラオケの時間には、この曲を歌いたいです。

森進一 ゆうすげの恋

作詞:中山大三郎
作曲:中山大三郎

ゆうすげは 淡い黄色よ
夜に咲き 朝に散る花
あなたは夜更けに来て 朝帰る
その度別れの匂いをおいてゆく
さよならは 言わないで

初めての 恋じゃないけど
あなたには 命がけなの
やさしさだけ欲しいと 言わないわ
あなたと一緒に歩いてゆきたいの
この思い わかってよ

山陰に 咲いて散りゆく
ゆうすげも 命ある花
あなたがただひとつの夢なのよ
すべてを投げ出しつくしてみたいのよ
いつまでも どこまでも

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cMpPGbhAppM

ゆうすげの恋
友山さんのアコーディオン演奏

http://homepage2.nifty.com/jhj/index.html

 http://www.youtube.com/watch?v=FV4zD0F99e8&feature=player_detailpage

アコーディオン 独奏 について       

パソコンの調子が不良で困っています。誤作動やフリーズが頻発します。


ただいま笑レクさんが、ブログ開設の準備をしております。

登録が済んだら、URLなどをお知らせします。

開設が完了したら、「いちうたグループ」のお知らせなどは、すべて笑レクさんのサイトから発信いたします。

こちらは「君の住む街・市原は」の投影用歌詞です。
会場では、これを見ながら唄って頂いています。

君の住む街・市原は(日本語版)

君の住む街・市原は(英語版)

君の住む街・市原は(中国語版)

 

ブログ(goo)     http://blog.goo.ne.jp/music1930may
ブログ(ココログ)  http://music1930.cocolog-nifty.com/

« もう一度「新宿情話」を聴き比べたい | トップページ | ギター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1731321/47364180

この記事へのトラックバック一覧です: 森進一 ゆうすげの恋 :

« もう一度「新宿情話」を聴き比べたい | トップページ | ギター »