2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パソコンが不調です | トップページ | ザ・フォーク・クルセイダーズ/帰って来たヨッパライ »

2012年9月22日 (土)

明日(9月23日)は第156回「いちはら歌声を楽しむ会」を開催します

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村

明日(9月23日)は、第156回「いちはら歌声を楽しむ会」を開催します。

笑レクさんが出席されないので、安藤さんか斎賀さんの司会で行う予定です。

ところで、明日が私にとって最後の参加日になるかも知れません。

昨日、市原市能満にある市原市養護老人ホーム「希望苑」に行きました。
入所申し込みを手続きを進めている最中です。

もし、入所になれば、場所が遠いので介護タクシーを利用して、「いちうたグループ」の活動場所に参加することは、事実上不可能になるでしょう。メールの交信やブログの利用も危ぶまれます。

明日は、私の最後の参加になると思いますが、楽しく伴奏させて頂きます。

こちらは「君の住む街・市原は」の投影用歌詞です。
会場では、これを見ながら唄って頂いています。

君の住む街・市原は(日本語版)

君の住む街・市原は(英語版)

君の住む街・市原は(中国語版)

« パソコンが不調です | トップページ | ザ・フォーク・クルセイダーズ/帰って来たヨッパライ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1731321/47170261

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(9月23日)は第156回「いちはら歌声を楽しむ会」を開催します:

« パソコンが不調です | トップページ | ザ・フォーク・クルセイダーズ/帰って来たヨッパライ »